てぃーだブログ › souwes与那国 › イベント › ブログ › オススメ › ダイビング › 小っちゃい物倶楽部

2017年03月28日

小っちゃい物倶楽部


3月28日晴れ晴れ

最高気温:22℃ 最低気温:19℃
風向・風速:南東6m 水温:25℃

船長:タカシ
ガイド:マジャタロウ
アシスト:クミ

1.西崎
2.海底遺跡
3.馬鼻~荷降ろし台~

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

本日の与那国島もティダン(太陽)がサンサン、気持の良い1日となっております晴れ

1本目のサメ狙いは・・・。
気配が無い・・・ガ-ンはてな
気のせいでしょうか・・・
なんか、海の雰囲気変わりましたね・・・。

2本目は、海底遺跡おかわり♪赤
小っちゃい物倶楽部
ここまで!?ってくらい流れ無し音符オレンジ
ま~ったり遺跡を見る事が出来ましたGOOD

実は、遺跡の壁沿いはウミウシの宝庫キラキラ 
小っちゃい物倶楽部
ユビウミウシのSP?
※Specialじゃないよ(笑)
Speciesの意。
小っちゃい物倶楽部
女の子のワンピース柄あるある。
アカテンイロウミウシラブ
綺麗でしたね~
小っちゃい物倶楽部
3本目、雰囲気を変えてのサメ狙い・・・。
コチラもとても青が綺麗でした(笑)
皆様、是非リベンジお待ちしておりますOK

【おまけ】
小っちゃい物倶楽部
去年の9月からダイビング経験全く無しで与那国島に来た縁の下の力持ち。
北海道Boyのトモ。
今は、ダイビングの修行中ですが。
彼が潜ると、海は荒れ、ハンマーは影を潜める・・・。
ガンガンハンマーが出てる日も、5本中、彼が潜るその1本だけ生命反応すら無い・・・。
沈む彼を横目に、歓喜乱舞したゲストさんも少なくないはず・・・。
報告です。
一昨日、やっと!やっと!!
ハンマーが見れました。
しかも、余裕の100オーバー。
この表情は、きっと被り物のせい・・・。

良かったね~♪

でぃた!!またあったや~



同じカテゴリー(イベント)の記事
台風と共に開幕!!
台風と共に開幕!!(2018-06-15 16:30)

OWD講習①
OWD講習①(2018-06-11 20:16)

小っちゃい物倶楽部
小っちゃい物倶楽部(2018-05-31 21:11)

リフレッシュ遺跡
リフレッシュ遺跡(2018-05-30 20:17)

OWDの向こう側
OWDの向こう側(2018-05-29 20:09)


Posted by サーウェスヨナグニ at 19:20 │イベントブログオススメダイビング