てぃーだブログ › souwes与那国 › イベント › ブログ › 撮影 › ショップ › ダイビング › ジャパピグとジンベイザメ

2018年06月05日

ジャパピグとジンベイザメ


06月05日晴れ晴れ

最高気温:31.7℃ 最低気温:25.2℃
風向・風速:南東5m 水温:27.4℃

船長:ユキオ

ガイド:マジャタロウ
アシスト:クミ

1.アンカー
2.石舞台
3.西崎

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

先月末から、HPがリニューアルしております。
YouTubeチャンネルで動画があがってますので、是非チェックしてみてくださいOK
右コチラ左

早速ですが、ジイベエ出ました( *´艸`)

今年に入って2回目GOOD
宮古の姉さんがやりましたびっくり!!
ジャパピグとジンベイザメ
※写真は前前回のやつですが・・・。
しかもポイントは、アンカーですww
でかいロウニンを引き連れていました音符オレンジ

いやぁ・・・ビビったぁ~びっくり!

突然のことで、興奮しすぎて写真が間に合いませんでしたタラ~

本日は東側の遺跡ポイントへ潜って参りましたシュノーケル

人面岩の瞳はいつも不思議です・・・。

最近、居ついてくれているジャパピグハート
ジャパピグとジンベイザメ
ジャパピグとジンベイザメ
と~っても小さな個体ラブ
今後も居ついてくれると良いな♪赤

さ~て明日はどんな海に出逢えるかね~!?

でぃた!!また、あったや~




同じカテゴリー(イベント)の記事
台風と共に開幕!!
台風と共に開幕!!(2018-06-15 16:30)

OWD講習①
OWD講習①(2018-06-11 20:16)

小っちゃい物倶楽部
小っちゃい物倶楽部(2018-05-31 21:11)

リフレッシュ遺跡
リフレッシュ遺跡(2018-05-30 20:17)

OWDの向こう側
OWDの向こう側(2018-05-29 20:09)


Posted by サーウェスヨナグニ at 19:14 │イベントブログ撮影ショップダイビング