てぃーだブログ › souwes与那国 › イベント › ブログ › 撮影 › ダイビング › お知らせ › とある番組の撮影

2017年10月25日

とある番組の撮影


10月25日晴れ晴れ

最高気温:27.4℃ 最低気温:23.9℃
風向・風速:北北東10m 水温:26.8℃

1.グレ-トホ-ル
2.海底遺跡
3.海底遺跡
4.海底遺跡

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

北風ビュービューって汗
本当に台風は週末沖縄が大好きだこと・・・タラ~

与那国島は太陽も顔を出し潜れていますが・・・
久々のダイビング、水温が下がっている様子ガ-ン
南国育ちのヒヨっ子は、寒いのが苦手なのです雪

そんな中、4航海潜って参りましたよシュノーケル

午前中は、台湾からのゲストさんを迎え、地形ポイントへびっくり!!
とある番組の撮影
意外や意外。
2度くらい下がった水温もミートテック(脂肪)をまとった身体には全然、大したことありません音符オレンジ
水も綺麗でしたよアップ
本日、トラブルで5名様が飛行機に乗れず、与那国入りを果たせず・・・
明日は、皆さんで潜りましょうね♪赤

午後からは、とある番組の撮影ピカピカ
とある番組の撮影
番組名はネタバレの為、お教えできませんが、
時期が来たら、再告知させて頂きます♪赤
とある番組の撮影
今回もお世話になった、水中カメラマンさんさんご礁
良くサポートでご一緒させて頂くんですが、毎回、一番の特等席で見ているような感じですOK
【THE・プロフェッショナル】とはこいうことなんだと勉強させられますコレ!

シルエットで気付いた方は内緒の話でお願いしますねパー

明日はどんな海に出逢えるかね~!?

でぃた!!また、あったや~



-------------------------【告知】-------------------------
今月末、サーウェスヨナグニにて。
ハロウィンBBQコスプレnight
を開催する予定です。

日時:10月29日(日)
Start:19:00
Close:22:00
参加費:男性¥3,000(飲み放題)
     女性¥2,500(飲み放題)
上記、金額にBBQ代も含まれます


なお、コスプレでご参加された方は1,000円オフ!!
注意帽子だけとかは不可注意

在住の方も、これからの旅行を検討されている方も、ダイバーも、ノンダイバーも、
是非、是非ご参加くださいガイコツ

下ご参加希望の方はコチラまで下
sawes@yonaguni.jp
件名に【ハロウィン参加希望】と書いてください。

皆様のご参加お待ちしております♪赤

オリオンビール缶皆で盛り上がりましょうオリオンビール缶






同じカテゴリー(イベント)の記事
台風と共に開幕!!
台風と共に開幕!!(2018-06-15 16:30)

OWD講習①
OWD講習①(2018-06-11 20:16)

小っちゃい物倶楽部
小っちゃい物倶楽部(2018-05-31 21:11)

リフレッシュ遺跡
リフレッシュ遺跡(2018-05-30 20:17)

OWDの向こう側
OWDの向こう側(2018-05-29 20:09)


Posted by サーウェスヨナグニ at 21:18 │イベントブログ撮影ダイビングお知らせ