てぃーだブログ › souwes与那国 › イベント › ブログ › 撮影 › オススメ › お知らせ › キャンペーン › 激レアさんを連れてきた。

2017年10月20日

激レアさんを連れてきた。


10月20日曇り曇り雨

最高気温:26℃ 最低気温:24℃
風向・風速:北北東20m 湿度:85%
日の出/日の入り・6:48/18:17

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

本日、与那国島は台風21号の影響で大時化汗

本日はダイビングはお休み・・・。
風も20m、波も5m以上と与那国島にも台風接近中??
と思ってしまうほどですタラ~

さて本日は、ちょいと番宣パソコン

先日、うちの代表(親父)が、

『東京でのスタジオ収録に行ってくる!!』

と・・・。

下その番組がコチラ下
激レアさんを連れてきた。
どうやら、来週の10月23日放送される【テレビ朝日】さんの番組に出演します。。

【巨大海底遺跡っぽいものを発見したのにもう30年間モヤモヤしてる人】

として出演するそうですww
オードリー若林さんとのやりとりが気になる今日この頃・・・。

お時間ある方は、是非ご覧になって見てください音符オレンジ

下ちなみに、こんな感じの番組だそうです下
最近、ありがたいことに、メディア露出が増えてきた代表。

今後、某ゴールデンタイムの番組にも出演予定ですキョロキョロ

また時期が来ましたら告知させて頂きます音符オレンジ

でぃた!!またや~



-------------------------【告知】-------------------------
今月末、サーウェスヨナグニにて。
ハロウィンBBQコスプレnight
を開催する予定です。

日時:10月29日(日)
Start:19:00
Close:22:00
参加費:男性¥3,000(飲み放題)
     女性¥2,500(飲み放題)
上記、金額にBBQ代も含まれます


なお、コスプレでご参加された方は1,000円オフ!!
注意帽子だけとかは不可注意

在住の方も、これからの旅行を検討されている方も、ダイバーも、ノンダイバーも、
是非、是非ご参加くださいガイコツ

下ご参加希望の方はコチラまで下
sawes@yonaguni.jp
件名に【ハロウィン参加希望】と書いてください。

皆様のご参加お待ちしております♪赤

オリオンビール缶皆で盛り上がりましょうオリオンビール缶







同じカテゴリー(イベント)の記事
台風と共に開幕!!
台風と共に開幕!!(2018-06-15 16:30)

OWD講習①
OWD講習①(2018-06-11 20:16)

小っちゃい物倶楽部
小っちゃい物倶楽部(2018-05-31 21:11)

リフレッシュ遺跡
リフレッシュ遺跡(2018-05-30 20:17)

OWDの向こう側
OWDの向こう側(2018-05-29 20:09)


Posted by サーウェスヨナグニ at 13:40 │イベントブログ撮影オススメお知らせキャンペーン