てぃーだブログ › souwes与那国 › Enjoy snorkeling

2015年04月17日

Enjoy snorkeling


4月17日 天気:晴れ

最高気温:28℃ 最低気温:24℃
風向/風速:南南東7m 水温:23℃

ガイド:マジャタロウ

1.メモリアル
2.六畳

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

本日の与那国島は、暖かい1日となっております音符オレンジ

のんびりとした静かな島時間が流れていますGOOD
Enjoy snorkeling
透明度も良く、南の島に来たなと実感できるロケーションですねアップ

Enjoy snorkeling
本日のゲストさんは、
世界でも有名なGBR(グレートバリアリーフ)を有するオーストラリアから飛行機
Welcome to YONAGUNI赤ハイビスカス
スノーケル回数は1000回以上!!!
与那国の海はお二人の目にどう映られたことでしょう?

Enjoy snorkeling
この場所は女優の高樹沙耶(益戸育江)さんが自ら主演、監督を行った、
【Sirena・シレーナ
と言う、映像作品のロケが行われた場所でもあるんです!!
2002年に日本記録を樹立したこともある高樹さん。
CGなしスタントなしのアーティスティックな映像もありますので是非一度、御覧になってみてくださいね♪赤

2本目は、少し冒険♪黒
浅いリーフを越え、ケモクラインの砂地に~

Enjoy snorkeling
顔を上げると、真っ青!?スカイブルー!?
に輝く、素敵な空間が音符オレンジ

Enjoy snorkeling
沖縄版、青の洞窟?とでも言いましょうか(笑)
干潮じゃないとスノーケルでは来れないですね・・・。
Enjoy snorkeling
浅場に腰を下ろし、沖を眺めると・・・。
Enjoy snorkeling
少しくらいですが・・・(笑)
そこには大海原が~キョロキョロ
癒しの場所ですねOK
Enjoy snorkeling
浅瀬には一面に広がるソフトコーラル群がコレ!
まるで空中遊泳ですねぶーん

Enjoy snorkeling
とても喜んでくれたので嬉しかったですねおすまし
与那国島の海も世界に誇れる海ですねクマノミ

また与那国島の海に潜りにいらしてくださいねアップ

ではでは、またアチャ~や~





Posted by サーウェスヨナグニ at 18:55