てぃーだブログ › souwes与那国 › 2016年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月11日

恐ろしあ・・・②


12月11日曇り曇り

最高気温:23.2℃ 最低気温:20.6℃
風向・風速:東北東8m 水温:26℃

船長:タカシ
ガイド:マジャタロウ
アシスト:クミ・かおり

1.ダブルアーチ
2.海底遺跡
3.西崎

昨日で「ハンマーがお腹いっぱいなので、ハンマーは一本で良いと言われました・・・。」

プリヴィエット(こんにちは)!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

本日も昨日に引き続き、ロシアからお越しのRuDive御一行様をご案内。

一本目は、地形を楽しみ、二本目は遺跡へびっくり!!

海況も良く、ゆっくり遺跡を見ることが出来ました♪

最後は、ハンマー狙いへ!!

昨日、群れを見ているだけにかなりのプレッシャーが・・・。

恐ろしあ汗

結果は単体が二匹・・・。
近くで見れたので良かったのですが・・・。
昨日と比較してしまうと、寂しい感じになりましたうわーん

それでも、一潜一勝パンチ!
取りあえず、勝率は良い感じです♪
明日は、ハンマーではなく、バラクーダがご希望です・・・。

大物好き・・・

恐ろしあ・・・。

でぃた!!また、あったや~






  


Posted by サーウェスヨナグニ at 19:23ダイビングブログ

2016年12月10日

恐ろしあ・・・①


12月10日晴れ晴れ

最高気温:26.0℃ 最低気温:22.5℃
風向・風速:東北東8m 水温:26℃

船長:タカシ
ガイド:マジャタロウ
アシスト:かおり

1.ヌルガンドロップ
2.海底遺跡
3.西崎

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

久しぶりのブログアップになりますチョキ

本日は昨日に引き続き、ロシアからお越しのRuDive御一行様をご案内GOOD

与那国と言えば!!
の海底遺跡を潜り。

そして、ハンマー狙いの一本!!

エントリーした瞬間にツムブリの群れがブワっと現れ・・・

ざわ・・・ざわ・・・

はい!!ドン!!!





まるまる1ダイブ、ハンマーを満喫しました♪
動画は、RuDiveのDmitry様より頂きました!

スパシーバ♪

本日の潜績は、一潜一勝。

初日からダイブ運強しのRuDive御一行様。

こりゃあ、ハードルがあがりましたね・・・

明日からが恐ろしあ・・・。

とほほ・・・(;'∀')

でぃた!!まった、あったや~



  


Posted by サーウェスヨナグニ at 19:21ダイビングブログ