てぃーだブログ › souwes与那国 › ダイビング › 贅沢なダイビング

2014年03月01日

贅沢なダイビング

3月1日 天気:晴れ

気温24℃ 風向/風速:南6m 水温:23℃ 透明度:20m 透視度20m 波高無し


船長:ヒデ ガイド:チヒロ アシスト:クミさん

1.西崎

2.西崎

3.一本岩


皆さんこんばんは!
最近天気のいい与那国島です晴れ

まず今日は朝一からハンマーを狙いに行ってきました(^O^)

天気の良い中いざエントリー!

透明度はいつもより悪かったのですがでましたキラキラ 

まずエントリーして15分位で15匹位の小群れがみれました。

そしてその5分後位にまたまた小群れが。

2回目の群れはめっちゃ近く、もう手で触れる位の距離にいて、
ハンマーにかこまれてなかなか面白ダイビングでしたくすだま

そして2本目もハンマーに行きました。

2本目は1本目より数がいて距離も近く5回も
遭遇するという贅沢なダイビングでした。

一回目は後ろに突然20匹位で距離が10メートル!
二回目は下から上に泳いでいる群れが50匹位で距離がめっちゃ近くで見れました。
三回目は右に10匹近く!
四回目は左に二匹またまた近く。
5回目は右から10匹まあまあ近く。

そして一回目の群れには子供ハンマーもいました。

今日はハンマーだらけのダイビングでしたGOOD

 
贅沢なダイビング

贅沢なダイビング

贅沢なダイビング


そして3本目はハンマーをおなかいっぱい見たということで
穏やかなポイント一本岩に行きました。

贅沢なダイビング

カメさん
贅沢なダイビング

この岩不思議な形をしてますね。

以上今日のダイビング内容でした。

明日も晴れるといいな~ヒミツ

それではお疲れ様、お休みなさいニコニコ







同じカテゴリー(ダイビング)の記事
W杯ベスト16
W杯ベスト16(2018-06-30 19:37)

アルゼンチン敗北…
アルゼンチン敗北…(2018-06-23 19:25)

そろそろ梅雨明け?
そろそろ梅雨明け?(2018-06-21 20:17)

台風と共に開幕!!
台風と共に開幕!!(2018-06-15 16:30)

ウネリ
ウネリ(2018-06-13 17:15)

OWD講習②
OWD講習②(2018-06-12 20:25)


Posted by サーウェスヨナグニ at 18:15│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。