てぃーだブログ › souwes与那国 › ダイビング › 2014年2月11日~大寒波~

2014年02月11日

2014年2月11日~大寒波~

2月11日 天気:雨

気温14℃ 風向/風速:北15m 水温:23℃ 透明度:30m 透視度30m 波高4m
 

船長:代表 ガイド:ヒデ
1.ヌルガンドロップ

2.サーウェスパレス
3.サウスコーラルガーデン

船長:代表 ガイド:チヒロ アシスト:クミ

1.新川湾

&

BBC撮影


ハイサイ!!

与那国にも寒波が襲ってきました。おまけに冷たい北風がやみません。

昨日よりは落ちたとはいえまだまだビュウビュウです。

そんな中ガタガタ震えながらのダイビングとなりました。

水中はまだ耐えられますが上がった時の寒さは半端ないです。

朝一は、波の為、だいぶ手前のヌルガンドロップからハンマーウェイに流して見ましたが

スカ!!

波の高い危ないエリアに流されないように逆らって泳いだりしましたが上がった所は

危ないエリアのちょい手前まで来ていました。

北風が強い日の西崎は大変です。早く風がおさまってくれれば気を使う事無く

流せるんですがねぇ。。

二本目、三本目は癒しの地形、サンゴポイントへ

心は癒されましたが寒さまでは癒されなかったようです。

ガタガタ、ブルブル

寒さの為?写真もなんだこれ?的なのしかありません(汗)

て、言うかほとんど撮ってない。

いや、腕かやっぱり。
2014年2月11日~大寒波~

2014年2月11日~大寒波~

2014年2月11日~大寒波~









同じカテゴリー(ダイビング)の記事
W杯ベスト16
W杯ベスト16(2018-06-30 19:37)

アルゼンチン敗北…
アルゼンチン敗北…(2018-06-23 19:25)

そろそろ梅雨明け?
そろそろ梅雨明け?(2018-06-21 20:17)

台風と共に開幕!!
台風と共に開幕!!(2018-06-15 16:30)

ウネリ
ウネリ(2018-06-13 17:15)

OWD講習②
OWD講習②(2018-06-12 20:25)


Posted by サーウェスヨナグニ at 07:02│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。