てぃーだブログ › souwes与那国 › サメとタラバガニ

2017年01月30日

サメとタラバガニ


1月30日くもり曇り

最高気温:23.4℃ 最低気温:18.1℃
風向・風速:北北東13m 水温:24℃

船長船:タカシ
ガイドバイバイ:マジャタロウ・トヤマ
アシストガッツポーズ:マー・クミ

1.ダブルアーチ
2.西崎
3.海底遺跡
4.西崎
5.サーウェスパレス
6.西崎

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

本日は昨日の暖かさはどこえやら・・・。
寒気の影響で海はシケシケ汗
肌寒い一日となっておりますがーん

がしかし!本日はバリエーション豊かにご案内びっくり!!
サメも遺跡も地形もアップ

ハンマーの写真が一枚もありませんが・・・。
潜績は3潜2勝1敗。
勝ち越しでございますヒミツ

本日の海シュノーケル
サメとタラバガニ
透明度が抜群でしたね♪
サメとタラバガニ
今日はタラバガニがバディのお客様が多かったですねキョロキョロ
サメとタラバガニ
海底遺跡の二枚岩はウネリの波が幻想的な世界をつくっていましたキラキラ 
サメとタラバガニ
ウネリはありましたが、流れも無くのんびり見る事が出来ました♪
サメとタラバガニ
皆さん、どれくらいシャッターを押したのでしょうか・・・?
サメとタラバガニ
パレスでは、『光と青のファンタジー』
沖縄本島で年末に開催されるイルミネーションもこんな名前だったような・・・?
サメとタラバガニ
肉眼でガッツリ堪能するのも良し!ファインダー越しに自分の思いを乗っけるも良し!!
与那国島の海は、ハンマーや遺跡だけではなく、素晴らしいポイントが沢山あるんですよアップ

【閑話休題】
サメとタラバガニ
パレスで、後ろを振り向くと・・・( ゚д゚)ハッ!

『明日も、安全にハンマーが観れますように・・・』

かな?


でぃた!!またあったや~




Posted by サーウェスヨナグニ at 20:22