てぃーだブログ › souwes与那国 › ダイビング › 濁り 西崎 撞木鮫

2016年02月09日

濁り 西崎 撞木鮫


2月9日晴れ晴れ

最高気温:21.4℃ 最低気温:9.9℃
風向・風速:南東4m 水温:24℃

ガイド:タカシ・マジャタロウ
アシスト:クミ・トヨ

1.西崎
2.西崎
3.海底遺跡
4.西崎
5.西崎
6.西崎

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー
本日は気持ちの良い一日となってはおりますが、最低気温が9度と朝方はかなり寒いです雪
そんな中、今日も元気に6航海船

穏やかな海峡のもと~♪
がしかし、本日の潜績は5潜2勝3敗と負け越し・・・。
濁り 西崎 撞木鮫
本日も、国際色豊かなサーウェスでございます音符オレンジ
濁り 西崎 撞木鮫
香港、スイスからお越しのお三方をお迎えして、チームイントラと共にダイビングシュノーケル
出発前にハイチーズチョキ
中にはお世話になったことのあるイントラさんもいるかも~(笑)!?

本日は写真少ないですが、西崎に遺跡と与那国を満喫の一日でしたね♪

また、与那国に遊びにいらしてくださいねGOOD

この濁り・・・
どうにかならないものか・・・。

でぃた!!またあったや~


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
W杯ベスト16
W杯ベスト16(2018-06-30 19:37)

アルゼンチン敗北…
アルゼンチン敗北…(2018-06-23 19:25)

そろそろ梅雨明け?
そろそろ梅雨明け?(2018-06-21 20:17)

台風と共に開幕!!
台風と共に開幕!!(2018-06-15 16:30)

ウネリ
ウネリ(2018-06-13 17:15)

OWD講習②
OWD講習②(2018-06-12 20:25)


Posted by サーウェスヨナグニ at 21:23 │ダイビング