てぃーだブログ › souwes与那国 › ダイビング › 鬼は南南東を向く

2016年02月03日

鬼は南南東を向く


2月3日曇り曇り

最高気温:19.3℃ 最低気温:14.5℃
風向・風速:北北東5m 水温:25℃

ガイド:タカシ・マジャタロウ
アシスト:トヨ

1.西崎
2.西崎
3.サーウェスパレス
4.西崎

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

久々のブログ投稿になります・・・。
毎回、楽しみにされていた方申し訳ありません。
サーウェス毎日、営業中でありますOK

本日の潜績は3潜2勝1敗。
午前中のサメ狙いは、
安全停止中に3mに30オーバーの群れと言う、THE安全停止の奇跡状態♪赤

深度が浅かっただけに、かなりの迫力があったようですGOOD

証拠写真こそありませんが、
ここ最近がっつりとした群れが少なかっただけにゲストさんも大満足のようで安心しましたおすまし

少し雰囲気を変えて3航海目は地形ポイントへびっくり
鬼は南南東を向く 
透明度も良く、幻想的な雰囲気を味わいました音符オレンジ
鬼は南南東を向く 
テックダイバーさんもいたので、与那国は地形ポイントも面白い事が伝えられたのではないでしょうか!?
鬼は南南東を向く 
うん百年前は陸上だったこのポイント、今では魚たちの絶好の隠れ家ですさかな
鬼は南南東を向く
ずっと同じ場所に居るこの子。
大きく文様も綺麗なべっぴんさんですハート

【閑話休題】

今日は節分。
鬼は南南東を向く
鬼の役で豆を投げられたお父さん達も多いのではないでしょうか!?
今年の方角は南南東。
恵方巻食べる前に、緩い逆潮で南南東に泳いだのに、吉とはでなかったな・・・。

明日もサメに期待ですねびっくり!!

鬼は外 福は内。
潮は純 サメは内。

でぃた!!また、あったや~


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
W杯ベスト16
W杯ベスト16(2018-06-30 19:37)

アルゼンチン敗北…
アルゼンチン敗北…(2018-06-23 19:25)

そろそろ梅雨明け?
そろそろ梅雨明け?(2018-06-21 20:17)

台風と共に開幕!!
台風と共に開幕!!(2018-06-15 16:30)

ウネリ
ウネリ(2018-06-13 17:15)

OWD講習②
OWD講習②(2018-06-12 20:25)


Posted by サーウェスヨナグニ at 22:24 │ダイビング