てぃーだブログ › souwes与那国 › オススメ › ダイビング › 与那国OWD講習②

2015年10月30日

与那国OWD講習②


10月30日曇り曇り

最高気温:29℃ 最低気温:26℃
風向・風速:南東1m 水温:27℃

ガイド:マジャタロウ

1.祖納港
2.祖納港
3.海底遺跡

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

本日は、与那国島でオープンウォーター講習2日目シュノーケル

学科&実技鉛筆
学科試験も高得点で合格くすだま
与那国OWD講習②
ダイブコンピューターは初めにしっかり説明書を読みましょうね(笑)
お二人とも学科がしっかり頭に入っていました♪赤
与那国OWD講習②
ディープウォーターエントリーもバッチリOK
与那国OWD講習②
スキルも楽々こなし、無事合格くすだま
おめでとうございますキラキラ 

ラストは、いざ!!海底遺跡へパンチ!
与那国OWD講習②
ダイナミックな地形、与那国ブルーを感じていただけたのではないでしょうか!?

まずは安全に、そしてなにより一本一本を楽しむ事を忘れずにGOOD

これからも色々な水中世界を楽しんでくださいね音符オレンジ

明日は少し時化そうですね・・・

【閑話休題】
与那国OWD講習②
帰りに引き縄したら、こんなん釣れました♪
まぁまぁ大きなサワラさかな
明日の朝食決定ですね♪

でぃた!!また、あったや~





同じカテゴリー(オススメ)の記事
台風と共に開幕!!
台風と共に開幕!!(2018-06-15 16:30)

OWD講習①
OWD講習①(2018-06-11 20:16)

20年越しの与那国
20年越しの与那国(2018-06-08 16:50)

新川
新川(2018-06-06 21:11)


Posted by サーウェスヨナグニ at 22:28 │オススメダイビング