てぃーだブログ › souwes与那国 › ダイビング › 器材メンテはしっかりと!

2015年02月08日

器材メンテはしっかりと!



2月8日 天気:晴れ時々くもり

最高気温:17℃ 最低気温:14℃
風向/風速:北東14m 水温:23℃

ガイド:マジャタロウ
アシスト:KAZU、クミ

1.サーウェスパレス
2.西崎
3.海底遺跡
4.西崎
5.西崎

はいさーいKAZUです!
ワタクシKAZUは与那国助っ人期間の半分を消化しました。

徐々にダイブサイトを憶え、今ではガイディング出来るまでになる事が出来ました!

あと一ヶ月突っ走りますよ〜!!!

本日は一発目Teamわっしょいで地形サイトへ!

器材メンテはしっかりと!



ここは僕の一番LOVEなダイブサイトです。

こんな感じで洞窟探検♫

器材メンテはしっかりと!



以前は地上にあったのを裏付ける地形も!!

皆さん大満足!!!

器材メンテはしっかりと!



器材メンテはしっかりと!



さーて!ハンマーターイム!!

皆さん勢いよくエントリー!!

器材メンテはしっかりと!



約1名・・・何かがおかしい。

レギュレーター故障。

オーバーホールされてないのでまさかのこんなタイミングで壊れちゃいました。

予備に切り替え勢いよく再エントリー。

おやっ!!

何か騒々しい。

皆さんハンマーでニッコリ模様。

僕たちだけ見られませんでした。

その後も・・・

器材はしっかりメンテしましょうね〜。

器材メンテはしっかりと!



今回ご参加いただいた『わっしょいダイバーズ』
http://www.washoi.info/
お客様の中に300本記念の方が!!

器材メンテはしっかりと!



Congrats 300 dives!!!

器材メンテはしっかりと!







同じカテゴリー(ダイビング)の記事
W杯ベスト16
W杯ベスト16(2018-06-30 19:37)

アルゼンチン敗北…
アルゼンチン敗北…(2018-06-23 19:25)

そろそろ梅雨明け?
そろそろ梅雨明け?(2018-06-21 20:17)

台風と共に開幕!!
台風と共に開幕!!(2018-06-15 16:30)

ウネリ
ウネリ(2018-06-13 17:15)

OWD講習②
OWD講習②(2018-06-12 20:25)


Posted by サーウェスヨナグニ at 17:51 │ダイビング