てぃーだブログ › souwes与那国 › ダイビング › すらまぱぎ~Day2

2014年11月07日

すらまぱぎ~Day2


11月7日 天気:くもり曇り


最高気温:25.8℃ 最低気温:22.7℃
風向/風速:北東8m 水温:28℃ 日の入り18:06

   ガイド:マジャタロウ 

1.タカダイ

2.ヌルガンドロップ

3.新川

4.スーパードリフト


はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

本日も昨日に引き続き、チームマレーシアの皆さんをご案内シュノーケル

マレーシアでの挨拶は、『Selamat pagi』。
『すらまぱぎ~』と発音するそうです。

では、皆さんご一緒にOK

『すらまぱぎ~』

とてもイイ感じですGOOD
是非、マレーシアで使ってみてくださいねびっくり
余談ですが、宮古島では美人さんの事を、

『あぱらぎ~』

宮古島でも是非(笑)

本日のミステリーツアーは海況悪化に伴い持越し・・・
群れにワイドに潜ってまいりましたグー
本日も頂いた素敵な写真とともにご紹介音符オレンジ
すらまぱぎ~Day2

まず最初は、鮮やかな蛍光オレンジのイソギンチャクが撮り甲斐がある美しいポイントへクマノミ
このようなイソギンチャクが・・・
ぶわぁっと一面にびっくり!!

すらまぱぎ~Day2

鮮やかなオレンジが与那国ブルーに映えますねキラキラ 
すらまぱぎ~Day2

大きな大きなイソバナも見てきましたヨおすまし
何とも言えない美しさサクラ
すらまぱぎ~Day2

真紅の赤が不思議な景観を作り出しますねキョロキョロ

ラストは大物狙いでTHE・ドリフトぶーん
バラクーダ狙い、あわよくばハンマーという事だったんですが・・・
振り向くと僕の真横にハンマーがびっくり!!

ん?

あれ?

チームマレーシアーリーダーのEさんのお尻のバックプリントじゃありませんか(笑)
この後、撮影会が始まったのは言うまでなく・・・・。
すらまぱぎ~Day2

バラクーダこそ出会えなかったものの、ラストはギンガメアジの大群が音符オレンジ
いやぁ~見応えたっぷりでしたねOK
すらまぱぎ~Day2

『一度は巻かれてみたいアジと海苔』

やっぱり流れに乗って出会いを求めるドリフトも良いもんですねアップ

さて、明日はチームマレーシア最終日びっくり
ミステリーツアーリベンジなるか!?

ではでは、またLihat anda Esok(アチャ~や~)



同じカテゴリー(ダイビング)の記事
W杯ベスト16
W杯ベスト16(2018-06-30 19:37)

アルゼンチン敗北…
アルゼンチン敗北…(2018-06-23 19:25)

そろそろ梅雨明け?
そろそろ梅雨明け?(2018-06-21 20:17)

台風と共に開幕!!
台風と共に開幕!!(2018-06-15 16:30)

ウネリ
ウネリ(2018-06-13 17:15)

OWD講習②
OWD講習②(2018-06-12 20:25)


Posted by サーウェスヨナグニ at 19:24 │ダイビング