てぃーだブログ › souwes与那国 › ダイビング › 2013年3月24日

2013年03月24日

2013年3月24日

3月24日 天気:曇りのち雨


気温27℃ 風向/風速:南南西6m 水温:25℃ 透明度:20m 透視度20m 波高:1.5mうねり

ガイド タカシ  


1.空港北

2.ダンヌドロップ
 
3.ヌルガン~ハンマーウェイ


こんばんはタカシですニコニコ

今日の与那国朝から南の風が強く天気は曇り曇り
今日のお客様は与那国診療所の看護婦さんが来てくれました。キラキラ 
そして今日がラストのTさん3名で楽しんできました。

まずはチェックを兼ねて空港北へグー
流れはほとんどなく、透明度も良かったです。ニコニコ
今日は特にウメイロ、グルクンがすごい群れで綺麗でした。キラキラ 

2本目は流れはそこそこあり、透明度は抜群GOOD
一昨日よりムレハタタテダイ、カスミチョウチョウウオがいっぱいいて
綺麗でした。

ラストは南の風から北風に変わったので北側から南側に船を移動し
ヌルガン~ハンマーウェイへグー 流れは激流で気持ちよく流されました。
潮のせいかツムブリやグルクンがメチャクチャ群れていて
今日はハンマーが見れると思ったのですがダウンぐすんでした。

今日改めて実感した事が「やっぱり与那国は風が変わりやすいな~。」と思いました。
それではTさん看護婦さんありがとうございました。了解

それではみなさんおやすみなさい。 眠る


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
W杯ベスト16
W杯ベスト16(2018-06-30 19:37)

アルゼンチン敗北…
アルゼンチン敗北…(2018-06-23 19:25)

そろそろ梅雨明け?
そろそろ梅雨明け?(2018-06-21 20:17)

台風と共に開幕!!
台風と共に開幕!!(2018-06-15 16:30)

ウネリ
ウネリ(2018-06-13 17:15)

OWD講習②
OWD講習②(2018-06-12 20:25)


Posted by サーウェスヨナグニ at 21:00│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。