てぃーだブログ › souwes与那国 › ダイビング › 2013年1月13日

2013年01月13日

2013年1月13日

1月13日 天気:雨


気温23℃ 風向/風速:北西9m 水温:23℃ 透明度:20m 透視度20m 波高:4.0mうねり

ガイド タカシ  

ガイド ヒデ   アシスト チヒロ


こんばんはタカシですニコニコ

今日の与那国は朝は南の風が強く、昼前には前線の通過で急に北風が強くなりました。ぐすん

今日もハンマーチームとノーマルチームに分かれました。

ハンマーチームは水深40m付近に群れを発見アップ

ノーマルチームはダンヌドロップへクマノミ

今日は急に風が変わって海は大荒れになったので1本目で終わりました。

明日、回復してくれたらいいなーニコニコ

それではみなさんおやすみなさい眠る


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
W杯ベスト16
W杯ベスト16(2018-06-30 19:37)

アルゼンチン敗北…
アルゼンチン敗北…(2018-06-23 19:25)

そろそろ梅雨明け?
そろそろ梅雨明け?(2018-06-21 20:17)

台風と共に開幕!!
台風と共に開幕!!(2018-06-15 16:30)

ウネリ
ウネリ(2018-06-13 17:15)

OWD講習②
OWD講習②(2018-06-12 20:25)


Posted by サーウェスヨナグニ at 23:28│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
今回もありがとうございました。先発の2名を含め総勢9名の神子元チームはやんちゃのかたまりみたいなメンバーの集まりでタカシくんは、大変だったのでは??
わたし達後発隊は
残念ながらー2日で3本という本数でしたがやはり与那国!!
最後の1本で群れに遭遇。
50頭くらいだったでしょうか?!
深さ45メーターくらいでのダッシュだったのであっという間にエアーが、、、
たいへん失礼いたしました。
その夜は、オールサーウエスでの飲み会。場所は、入船別館のアネックス。
ここに来るのも恒例で楽しみです。
また、このメンバーで来年の1月3連休もよろしくお願いします。
あっ!!
わたしは、来月の3連休も伺います。

だれ?
げっ!!
って言ったヒト??

よろしくお願いしまーす。
Posted by TKS at 2013年01月16日 20:54
今回もありがとうございました。先発の2名を含め総勢9名の神子元チームはやんちゃのかたまりみたいなメンバーの集まりでタカシくんは、大変だったのでは??
わたし達後発隊は
残念ながらー2日で3本という本数でしたがやはり与那国!!
最後の1本で群れに遭遇。
50頭くらいだったでしょうか?!
深さ45メーターくらいでのダッシュだったのであっという間にエアーが、、、
たいへん失礼いたしました。
その夜は、オールサーウエスでの飲み会。場所は、入船別館のアネックス。
ここに来るのも恒例で楽しみです。
また、このメンバーで来年の1月3連休もよろしくお願いします。
あっ!!
わたしは、来月の3連休も伺います。

だれ?
げっ!!
って言ったヒト??

よろしくお願いしまーす。
Posted by TKS at 2013年01月16日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。