てぃーだブログ › souwes与那国 › ダイビング › 2012年12月9日

2012年12月09日

2012年12月9日

12月9日 天気:くもり

気温:19℃ 風向/風速:北東12m 水温:23℃ 透明度:25m 透視度25m 波高:4.0m

ガイド タカシ  


1.海底遺跡 EN9:10 EX.9:39 DIVE TIME29分
 
2.ヌルガンドロップ EN10:37 EX.11:07 DIVE TIME30分

こんばんはタカシです。ニコニコ
台風の影響でしょうか?うねりがあり、少し荒れていたのですが、
念願の海底遺跡に行ってきました。グーお客様も大変喜んで頂けました。キラキラ 
流れがあったので、2枚岩で記念撮影をしました。チョキ
2012年12月9日
アッパーテラスはうねりがあり水中ブランコでした。

2本目はヌルガン~ハンマーウェイに流して行きました。
今日もいつもながらキンギョハナダイが綺麗でした。
ふときずいたら真下にカメがいました。びっくり!

2012年12月9日
そして遠目ですがナポレオンもいました。
わかりますかね?下の写真です。

2012年12月9日
今日は遺跡もよかったのですが、ヌルガンはいつも以上に
透明度もよく、魚もいっぱいいてよかったなと思いました。
もう気温19度です。ぐすん
それではおやすみなさい眠る
コメントは掲示板へ


同じカテゴリー(ダイビング)の記事
W杯ベスト16
W杯ベスト16(2018-06-30 19:37)

アルゼンチン敗北…
アルゼンチン敗北…(2018-06-23 19:25)

そろそろ梅雨明け?
そろそろ梅雨明け?(2018-06-21 20:17)

台風と共に開幕!!
台風と共に開幕!!(2018-06-15 16:30)

ウネリ
ウネリ(2018-06-13 17:15)

OWD講習②
OWD講習②(2018-06-12 20:25)


Posted by サーウェスヨナグニ at 20:00│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。