てぃーだブログ › souwes与那国

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年06月30日

W杯ベスト16


06月30日晴れ晴れ

最高気温:32℃ 最低気温:26℃
風向・風速:南のち北3m 水温:28.6℃

船長:ユキオ

ガイド:トモ
アシスト:クミ

1.海底遺跡
2.Wアーチ
3.一本岩

日本代表ベスト16オメデトウ!!!

ポーランド戦みたいな試合はもう見たくないですけどね・・・

こんばんは。トモです。

昨日今日と太陽もかなりご機嫌な与那国晴れ
明日は西風で13m吹くとか。
今日潜れればそれでよし!!!
4名様と行ってきました海底遺跡GOOD

昨日もチャレンジしたんですが面はバシャバシャ
潮は激流ぷんぷん丸ダッシュ

朝一で行けそうとの情報が入ったのでいざ海底遺跡へピカピカ



面も静か~流れもない~
昔から来ているリピーターさんもこんなに静かな遺跡は初めてだと言っていましたw


メインテラスでもばっちり記念撮影♪赤
弾丸で来たお客様もラッキーでしたねGOOD


Wアーチでは太陽が幻想的な世界をお手伝いピカピカ


ウルマカサゴの幼魚かな?
マクロ好きのお客様もいたのでかなり楽しめました!!

本日もありがとうございました!
台風なんかに負けずに明日も元気に行きましょう!!

23:00から決勝トーナメント初戦フランス対アルゼンチン!
どっちが勝つかね~

したっけ~

  


Posted by サーウェスヨナグニ at 19:37ショップダイビングブログ撮影

2018年06月23日

アルゼンチン敗北…


06月23日晴れ晴れたり曇ったり曇り

最高気温:31.6℃ 最低気温:27.6℃
風向・風速:南西8.2m 水温:28.2℃

船長:ユキオ

FUN DIVING
ガイド:トモ
アシスト:クミ

1.空港北
2.馬鼻離れ岩
3.ノリダイ

シュノーケル
ガイド:タカシ

1.空港北
2.青の洞窟
3.ノリダイ

OW講習
マジャタロウ


まさかのアルゼンチン敗北が衝撃的でした。

恐るべしクロアチア

こんばんは。トモです。

ようやく夏の与那国らしい天気になってきましたね晴れ
松崎し〇るばりに黒いクミさんがそろそろ見れるはず??びっくり!

今日は、ファン3名様、シュノーケル1名様で元気に3航海行ってきましたーグー
でもやっぱり目的は皆さん海底遺跡なんですよね~
ずっと南風なんですよね~
しかも強いんですよね~
ジャックスドルフィン号も欠航ですもんね~

リベンジお待ちしております炎

というわけで今日の写真たちです


皆さん久しぶりのダイビングで若干緊張気味でしたがエントリーしてしまえば余裕の表情チョキ


ちらちら太陽も出てくれたので気持ち良かったです♪赤


結構うねってたけど関係ないっす!!!


与那国在住のU様


講習も難なくクリアピカピカ

海底遺跡に行きづらい時期ですが北側の海もかなり面白いですよ~ハート

それでは本日のW杯情報サッカー
21:00 ベルギー対チュニジア
0:00 韓国対メキシコ
3:00 ドイツ対スウェーデン

どれも熱い試合になりそうですねアップアップ

したっけ~
  


Posted by サーウェスヨナグニ at 19:25ショップダイビングブログ撮影

2018年06月21日

そろそろ梅雨明け?


06月21日曇り曇りのち晴れ晴れ

最高気温:30℃ 最低気温:27℃
風向・風速:南東6.2m 水温:27.8℃

船長:タカシ

FUN
ガイド:マジャタロウ・トモ
1.空港北
2.一本岩
3.ノリダイ

体験
ガイド:マジャタロウ
1.祖納港
2.空港北
3.一本岩

ワールドカップが開催されていますがみなさん寝不足はいかがでしょうか?
一応、いつ招集されてもいいように心の準備はしてますサッカー

こんにちはこんばんは。トモです。
本日は昨日に引き続きFUNダイビングは僕と同じく北の国(地元も同じ)からお越しのK様
体験ダイビングはM様夫妻で行って参りましたグー
残念ながら海底遺跡へは行けなかったですが与那国の海を楽しんでいただけましたニコニコ


潜行も問題なく余裕のピースチョキ




亀さんもお出迎えしてくれました♪赤
お食事中スミマセンww


そしてそして
なんと本日3本目でK様100本迎えましたピカピカオメデトウございます
サーウェスで記念ダイブ迎えて頂いて感謝です!
これからも安全潜水でガンガン潜っていきましょーシュノーケル

今日は
3:00からアルゼンチン対クロアチアサッカー
ラキティッチvsメッシのバルセロナ対決が見所ですね~キョロキョロ

まだまだ寝不足は続きます。。。

したっけ~
  


Posted by サーウェスヨナグニ at 20:17ショップダイビングブログ撮影

2018年06月15日

台風と共に開幕!!


06月15日雨雨

最高気温:30℃ 最低気温:25℃
風向・風速:南西15m 波:5m


講師:マジャタロウ

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

台湾の西側で発生した台風6号【ケイミー】。
週末を潰しながら北上する台風に、列島を騒がせております・・・
大きな前線の影響もあり大雨が降りそうです汗

15:00現在、与那国付近で停滞しております。
注意今後の情報に注意してくださいね注意
列島を騒がせているのは台風だけではございませんびっくり!!
昨日、午前24時に開幕したサッカーFIFAワールドカップロシア2018サッカー
開会式、開幕戦にTVの前に釘付けになった方も多いのではないでしょうか♪赤
4年に1度のサッカーの祭典に約2週間半は寝不足が続きそうですね眠る
日本の初戦は19日(火曜日)の21時より、コロンビア戦ですびっくり!!
果たして、日本の順位は!?
何処の国が世界一の栄光を手にするのでしょうかくすだま!?
開幕戦では、
MFガンジスキーの強烈なヘディングをかわきりに、スピーディーな攻撃展開でゴールを量産びっくり!
日本が苦戦を強いられたサウジアラビアに対して5対0とロシアが快勝キラキラ 
さすが開催国。気合が違いますねガッツポーズ
開催国の白星はどこまで続くのでしょうかはてな
今後のロシアに注目ですねGOOD

・・・

まぁ、私はずーっとバスケ部だったんですけどねww

サッカーがんばれニッポンびっくりびっくり


【おまけ】
先日、OWD講習したばかりのU君が、ステップアップでご来店若葉マーク
海がシケシケでダイビングできませんでしたが、ステップアップ講習でしっかり学科本をしましたよアップ

さ~て明日はどんな海になるかね~!?

でぃた!!また、あったや~



  


Posted by サーウェスヨナグニ at 16:30ショップダイビングお知らせイベントブログオススメ

2018年06月13日

ウネリ


06月13日曇り曇り

最高気温:29.3℃ 最低気温:24.0℃
風向・風速:南東9m 水温:29℃

船長:ユキオ

ガイド:クミ

1.一本石
2.海底遺跡
3.ダブルアーチ

はいさい✋クミタロウやいびん‼️

梅雨明けたんじゃね⁉️と 思ってたら 降りだした雨☔…

梅雨のラストスパートかしら…

さて そんな本日は 沖縄本島からDM講習真っ最中のCちゃんと マンツーマンDive

1本目は チェックも兼ねて のーんびり・まーったりな 一本岩へ
真っ白な砂キラキラ太陽の光線
キンギョハナダイの乱舞に 癒されて〜終了✨

2本目も地形に…と 思ったら以外とバシャバシャな 北側
「遺跡は流れなし」との 兄やん情報…
ならば 行きましょう‼️
Cちゃん リクエストの海底遺跡へ

流れはない⁉️ある⁉️
いや〜 ウネリが‼️‼️
ごいごいすぅ〜〜〜

しかし さすが潜り込んでるCちゃん☺️
二枚岩やメインテラスでも 写真を撮りまくり⤴️⤴️⤴️
最後は ナポレオンにお見送りしてもらって 終了✨

3本目は 地形大好き❤️な Cちゃんに 気に入ってもらえそうなWアーチへ
流れもなく安定・圧巻のアーチ
欲を言えば 太陽光線が欲しかったけど…ww
最後は 水中立神岩に スリスリしてお願い〜
Cちゃんの願いが叶います様に✨

本日 北側に南側に…ウネリに翻弄された 1日でした‼️

Cちゃん 残りの講習頑張ってね‼️‼️
次は ハンマーを一緒に観ましょうね

きゅうや〜 ブログ読みてぃ〜

たんでぃが〜 たんでぃ〜

あちゃ〜 んじゃんかい ぴらでぃがい〜

  


Posted by サーウェスヨナグニ at 17:15ショップダイビングブログ撮影

2018年06月12日

OWD講習②


06月12日晴れ晴れ

最高気温:30.2℃ 最低気温:26.1℃
風向・風速:北東5m 水温:30℃


ガイド:マジャタロウ


1.なんた橋
2.なんた橋


はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

さて、本日は一昨日から続いております、OWD講習最終日びっくり!!若葉マーク
在住のU君、機材背負った姿もダイバーっぽくなってきましたOK

ダイブ3・ダイブ4では、難しくなったスキルも難なくクリアチョキ

水中探検では、オオメカマスの群れがキョロキョロ
良い塊で見応え抜群でした音符オレンジ
100匹以上はいましたねアップ
カラフルな魚たちにも癒されましたハート
U君、OWD認定おめでとうございます♪赤

これからも、安全潜水で海中散歩を楽しんでくださいねGOOD
世界中の海が待ってますよアップ

さ~て明日はどんな海に出逢えるかね~!?

でぃた!!また、あったや~


  


Posted by サーウェスヨナグニ at 20:25ショップダイビングお知らせブログ撮影

2018年06月11日

OWD講習①


06月11日晴れ晴れ

最高気温:30.5℃ 最低気温:24.6℃
風向・風速:北10m 水温:29℃


ガイド:マジャタロウ


1.なんた橋
2.なんた橋

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

本日は昨日に引き続き、在住のU君のオープンウォーター講習若葉マーク
機材のセティングやバディチェックもぬかりなくOK
浅い水深でも浮力コントロールはバッチリOK

水中探検では、形が奇抜な色々な魚が出迎えてくれましたよ♪黒

名前の由来は諸説あるツバメウオコレ!

クネクネ泳ぐヒレグロコショウダイの幼魚クマノミ

配色が豊かなニシキツバメガイ日の出

大量発生中wwアカボシツバメガイ・・・かな?

僕自身は初めて見たハタタテギンポコレ!

この子、動きと表情が何とも言えない癒し系でしたハート

明日は講習最終日びっくり
楽しみながら頑張りましょうガッツポーズ

さ~て明日はどんな海に出逢えるかね~!?

でぃた!!また、あったや~





  


Posted by サーウェスヨナグニ at 20:16ダイビングイベントブログオススメ撮影

2018年06月10日

20年越しの与那国島③


06月10日晴れ晴れ

最高気温:31.2℃ 最低気温:27.3℃
風向・風速:北5m 水温:29.8℃

船長:ユキオ

ガイド:マジャタロウ
アシスト:クミ

1.ダブルアーチ
2.海底遺跡

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

台風5号は大東島へ接近・・・。
何事もなく、過ぎてくれることを願います。

与那国島は、20年越しの与那国島へのゲストの皆様の熱い思いが届いたのか。
南側の大きなウネリは消え、ダイビング日和音符オレンジ

地形、念願の遺跡へ潜ってきましたシュノーケル

地形ポイントは透明度抜群音符オレンジOK

昨日、港内でもぐっていたので、水の綺麗さが際立っていました♪赤

下本日の様子です下
 
今回は海底遺跡に潜れて良かったですねハート

また、遊びにいらして下さいねアップ

午後からは学科講習本
在住のU君、無事学科合格アップ
明日からの海洋実習、頑張りましょうねガッツポーズ

【おまけ
のりを使って、アシスト姉さんのモノマネ大会ww
これでアナタもボンバーヘッド僕ボクサー

さ~て明日はどんな海に出逢えるかね~!?

でぃた!!また、あったや~




  


Posted by サーウェスヨナグニ at 18:17ショップダイビングブログオススメ撮影

2018年06月09日

20年越しの与那国島②


06月09日晴れ晴れ

最高気温:30.8℃ 最低気温:26.8℃
風向・風速:北11m 水温:29℃


ガイド:マジャタロウ
アシスト:クミ

1.キャベツ畑

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

与那国は台風5号の影響でシケシケタラ~

潜れるポイントがありませんガ-ン

昨日に引き続き、仲良し4人組のゲストの皆様・・・。

どうしましょう・・・?

水があれば、ダイビングができる!!

・・・・・・・・・。

ゲストさんの熱いリクエストにお応えして・・・。
ビーチエントリーで潜ってきましたシュノーケル♪黒
堤防に包まれ、ベッタベタ音符オレンジ

うん!素敵ハート

珊瑚も生物も多いびっくり!!
最後の砦ですww
護岸工事の名残りが海中には沢山!!
そこが魚や甲殻類のお家と化していますOK
枝珊瑚や、イソギンチャクも多いんですクマノミ

写真にはありませんが、
リュウキュウキッカサンゴ(キャベツみたいなやつ)が多く、まるでキャベツ畑ww

明日は最終日びっくり

海よ穏やかであれGOOD

さ~て明日はどんな海に出逢えるかね~!?

でぃた!!また、あったや~

  


Posted by サーウェスヨナグニ at 20:08ショップダイビングブログオススメ撮影

2018年06月08日

20年越しの与那国


06月08日晴れ晴れ

最高気温:30℃ 最低気温:27℃
風向・風速:北東8m 水温:29.8℃

船長:ユキオ

ガイド:マジャタロウ
アシスト:クミ

1.ダンヌ
2.コーラルウェイ

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

本日は北も南もバシャバシャ汗

限られた海況でしたが、潜れましたよアップ

珊瑚がイキキしてましたねOK

さ~て明日はどんな海に出逢えるかね~!?

でぃた!!また、あったや~
  


Posted by サーウェスヨナグニ at 16:50ショップダイビングブログオススメ撮影

2018年06月06日

新川


06月06日晴れ晴れ

最高気温:31.4℃ 最低気温:25.4℃
風向・風速:南南東4m 水温:28℃

船長:ユキオ

ガイド:マジャタロウ

1.五本指
2.サーウェスパレス

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

南シナ海で発生している台風の動向が気になりますが、与那国島は太陽サンサン晴れ
気持ちの良いダイビング日和となっておりますシュノーケル

本日はマンツーマンで潜って参りましたさかな

新川では、ドローンも飛ばしてみましたよぶーん

下本日の様子です下

Kさん、空撮ありがとうございました音符オレンジ
また、お待ちしていますねアップ

さ~て明日はどんな海に出逢えるかね~!?

でぃた!!また、あったや~
  


Posted by サーウェスヨナグニ at 21:11ショップダイビングお知らせブログオススメ撮影

2018年06月05日

ジャパピグとジンベイザメ


06月05日晴れ晴れ

最高気温:31.7℃ 最低気温:25.2℃
風向・風速:南東5m 水温:27.4℃

船長:ユキオ

ガイド:マジャタロウ
アシスト:クミ

1.アンカー
2.石舞台
3.西崎

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

先月末から、HPがリニューアルしております。
YouTubeチャンネルで動画があがってますので、是非チェックしてみてくださいOK
右コチラ左

早速ですが、ジイベエ出ました( *´艸`)

今年に入って2回目GOOD
宮古の姉さんがやりましたびっくり!!
※写真は前前回のやつですが・・・。
しかもポイントは、アンカーですww
でかいロウニンを引き連れていました音符オレンジ

いやぁ・・・ビビったぁ~びっくり!

突然のことで、興奮しすぎて写真が間に合いませんでしたタラ~

本日は東側の遺跡ポイントへ潜って参りましたシュノーケル

人面岩の瞳はいつも不思議です・・・。

最近、居ついてくれているジャパピグハート


と~っても小さな個体ラブ
今後も居ついてくれると良いな♪赤

さ~て明日はどんな海に出逢えるかね~!?

でぃた!!また、あったや~


  


Posted by サーウェスヨナグニ at 19:14ショップダイビングイベントブログ撮影

2018年06月04日

たいふ~が来る!?


06月04日くもり曇り

最高気温:31℃ 最低気温:26℃
風向・風速:北東2m 水温:29.6℃

船長:ユキオ

ガイド:トモ
アシスト:マジャタロウ

1.サーウェスパレス
2.海底遺跡


6月に祝日がないのでのび太君がドラえもんの秘密道具で6月2日を

「ぐうたら感謝の日」として

国民全員が働いてはいけない日を作ったらしいですw


こんにちは!ともです!

本日はfrom EnglandよりA様貸し切り状態で
行って参りました海底遺跡GOOD

パレスでは与那国ブルーに感動していただき
海況バッチリの海底遺跡へGOアップアップ

面もかなり穏やかで流れもそんなに無く透明度もなかなか良かったですピカピカ



明日はさらにインターナショナルでご案内していきますチョキ

それでは本日の様子を動画でご覧ください!!


したっけ~
  


Posted by サーウェスヨナグニ at 17:43ショップダイビングブログ撮影

2018年05月31日

小っちゃい物倶楽部


05月31日晴れ晴れ

最高気温:32.7℃ 最低気温:28.1℃
風向・風速:南西6m 水温:28.6℃

船長:ユキオ

ガイド:マジャタロウ
アシスト:クミ

1.一本岩
2.馬鼻離れ岩
3.ノリダイ

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

本日もダイビング日和の与那国晴れ

リクエストの遺跡へは行けませんでしたが、
北側でまったり夏日ダイビングしてきましたシュノーケル♪赤

今日の様子ですOK

この時期は、冬の大物とはうってかわり、小さい物も面白いですねキョロキョロ♪黒

擬態が上手なイソバナガニ赤ハイビスカス

模様が素敵なトウモンウミコチョウハート

採食が素敵なニシキツバメガイ花束

大物も最高ですが、小っちゃい物倶楽部も良いですね音符オレンジ
是非、足元にも目を向けてみてくださいキョロキョロ
素敵な出会いがあるかもですww

また、9月にお待ちしていますねアップ

さ~て明日はどんな海に出逢えるかね~!?

でぃた!!また、あったや~


  


Posted by サーウェスヨナグニ at 21:11ショップダイビングお知らせイベントオススメ撮影

2018年05月30日

リフレッシュ遺跡


05月30日晴れ晴れ

最高気温:33.1℃ 最低気温:27.1℃
風向・風速:南南西6m 水温:28.6℃

船長:タカシ

ガイド:マジャタロウ

1.祖納港
2.海底遺跡

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー


本日は、リフレッシュコースのお客様シュノーケル


しっかりとリフレッシュ(スキルのおさらい)をして遺跡へびっくり!!

下手な編集ですが、今日の遺跡の様子ですOK

しっかり遺跡を見て周れましたねアップ
また、お待ちしております音符オレンジ

さ~て明日はどんな海に出逢えるかね~!?

でぃた!!また、あったや~
  


Posted by サーウェスヨナグニ at 20:17ダイビングお知らせキャンペーンイベントブログオススメ撮影

2018年05月29日

OWDの向こう側


05月29日晴れ晴れ

最高気温:32.9℃ 最低気温:26.1℃
風向・風速:北北西4m 水温:28.6℃

ガイド:マジャタロウ

1.祖納港
2.祖納港

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

本日もダイビング日和の与那国島晴れ

今日は在住ダイバーさんのAOW講習シュノーケル
残すは、【ナビゲーション】と【魚の見分け方】クマノミ

まずは、しっかり水中での自分の位置が確認できるようにびっくり!!
自然の目標物とコンパスを頼りに目的地へOK
無事ゴール♪赤達成感がありますよねアップ

続きまして、魚を種別に見分けれるように、見分け方をびっくり!!
形が特徴的なオオメカマス。
こちらも特徴的な模様と形のアイドル、ミナミハコフグの幼魚ハート
スズメダイたちは産卵床のお掃除や出産準備で大忙し汗
口の中が確認できなかったんですが、ハナビラか?アデウツボか?
ミカヅキ?ツバメウオの団体さんもコレ!
海の宝石、ウミウシも(ムカデミノ)☆

スケッチしたり、写真を撮って魚を判別するのは楽しいですよね音符オレンジ
ポケモン好きは、はまりますよww

在住のK君、無事AOW認定くすだま
熊本に引っ越しても、色んな海の表情を覗いていってくださいねGOOD

また、与那国でお待ちしています♪赤

さ~て明日はどんな海に出逢えるかね~!?

でぃた!!また、あったや~

  


Posted by サーウェスヨナグニ at 20:09ダイビングイベントブログオススメ撮影

2018年05月28日

夏が始まるよ~!!今年は海へ!!


05月28日晴れ晴れ

最高気温:32.6℃ 最低気温:25.5℃
風向・風速:北北西5m 水温:℃

講師:マジャタロウ

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

5月8日に梅雨入りした与那国島。
ここ数年、空梅雨ですが、本年も空梅雨っぽいです・・・。
農家の皆さんにとっては、大事件ですね汗

さて、夏が近づき、ライセンス取得コースが忙しくなってまいりましたシュノーケル


本日も新たに、無事に学科講習を高得点で終了の生徒さんコレ!
海況や天気を選びながら、海洋実習できるのは在住組の強みですね音符オレンジ

次回の海洋実習も頑張りましょうねガッツポーズ

サーウェスでは各種ライセンスコースをご用意してますびっくり!!
リフレッシュから、スキルアップまで、お気軽にお問合せ下さいOK

【おまけ】
ホームページリュニューアルしましたOK
右コチラ左
YouTubeチャンネルや、Facebookバナーできましたので、是非チェックしてみてくださいGOOD

さ~て明日はどんな海に出逢えるかね~!?

でぃた!!また、あったや~


  


Posted by サーウェスヨナグニ at 19:22ショップダイビングイベントブログ撮影

2018年05月26日

ダイビング カジャ!!


05月26日晴れ晴れ

最高気温:32.4℃ 最低気温:28.1℃
風向・風速:南南西5m 水温:28.6℃

船長:タカシ

ガイド:マジャタロウ
アシスト:カオリ

1.ウブドゥマイ
2.メモリアル
3.馬鼻ドロップ

はいさい!!マジャタロウやいびん僕ボクサー

ここ何週間、耳を壊してしまい、陸揚げされていました(;´Д`)
皆様、お元気でしょうか!?

・・・梅雨、あけましたよね?
本年も空梅雨でしたね~

水温もグングン上がってきてますね(-_-;)

お隣は韓国からの、ゲストさんを迎え、
陽気に包まれながら3航海潜って参りましたシュノーケル

下手な編集ですが、本日の様子ですOK

まった~り気持ち良かったですね♪

さ~て明日はどんな海に出逢えるかね~!?

でぃた!!また、あったや~



  


Posted by サーウェスヨナグニ at 20:13ショップダイビングブログオススメ撮影

2018年05月19日

実に二十数年ぶり


05月19日晴れ晴れ

最高気温:31℃ 最低気温:26℃
風向・風速:南5m 水温:27.5℃

船長:タカシ

ガイド:カオリ
アシスト:トモ

1.青の洞窟
2.空港北
3.ノリダイ

蚊に刺されたくないから蚊取り線香を用意してる時に蚊に刺される。

こんばんは。ともです。

本日は昨日に引き続き今日が最終日のお客様Y様、C&M様カップル(FROMオランダ&ポーランド)3名様と10年ぶり20年ぶりのJ様K様とFrom中国のS様で行って参りましたグー

10年ぶり20年ぶりなので祖納港でリフレッシュキラキラ 
やっぱり体は覚えてるもんですね~
すぐに思い出してガンガンいっちゃってました!!
遺跡に呼ばれているとのことでいらっしゃいましたが

えっと、、、

リベンジお待ちしております!!!


祖納港ではこの余裕アップ
10年20年ブランクなんて感じさせません!


与那国版青の洞窟ではみなさん感激してましたキョロキョロ


空港北で見たちびクマノミハートちっこいのがいっぱいいましたねハート


この子実は、ライターくらいあるんです。。。


ハナミノカサゴの幼魚 
可愛い子には毒があるがーん

他にもコクテンフグの幼魚もいたし
今日は色んな魚の幼魚がいっぱい見れてこどもの日気分でしたハート

本日までご来店頂いた皆様ありがとうございました!
遺跡リベンジマッチお待ちしてますパンチ!

それじゃ

したっけ~


  


Posted by サーウェスヨナグニ at 19:49ショップダイビングブログオススメ撮影

2018年05月17日

リラックスダイビング


05月17日晴れ晴れ

最高気温:30℃ 最低気温:26℃
風向・風速:南6m 水温:28℃

船長:タカシ

ガイド:カオリ
アシスト:トモ・アンドウ

1.ダンヌドロップ
2.一本岩
3.ノースコーラルガーデン

暑い日が続いてビールがますます美味しくなってきましたビールジョッキ
飲みすぎ注意ですねGOOD
こんばんは!ともです!

今日は昨日に引き続き同じお客様で3本行ってきました!
残念ながら皆さんお目当ての海底遺跡には行けませんでしたが
暑さに負けず与那国堪能して頂きました♪赤

タイミングよく太陽が出てくれました~晴れ


一本岩では砂地でテンスと遊んでますニコニコ


3本目はサンゴに魚にウミウシにまった~りのんびりダイブ
真夏の透明度抜群な与那国の海が待ち遠しいですっぐすん

明日も元気に行きましょーアップ

したっけ~
  


Posted by サーウェスヨナグニ at 18:05ショップダイビングブログ撮影