台風と共に開幕!!

サーウェスヨナグニ

2018年06月15日 16:30


06月15日雨

最高気温:30℃ 最低気温:25℃
風向・風速:南西15m 波:5m


講師:マジャタロウ

はいさい!!マジャタロウやいびん

台湾の西側で発生した台風6号【ケイミー】。
週末を潰しながら北上する台風に、列島を騒がせております・・・
大きな前線の影響もあり大雨が降りそうです

15:00現在、与那国付近で停滞しております。
今後の情報に注意してくださいね
列島を騒がせているのは台風だけではございません
昨日、午前24時に開幕したFIFAワールドカップロシア2018
開会式、開幕戦にTVの前に釘付けになった方も多いのではないでしょうか
4年に1度のサッカーの祭典に約2週間半は寝不足が続きそうですね
日本の初戦は19日(火曜日)の21時より、コロンビア戦です
果たして、日本の順位は
何処の国が世界一の栄光を手にするのでしょうか
開幕戦では、
MFガンジスキーの強烈なヘディングをかわきりに、スピーディーな攻撃展開でゴールを量産
日本が苦戦を強いられたサウジアラビアに対して5対0とロシアが快勝
さすが開催国。気合が違いますね
開催国の白星はどこまで続くのでしょうか
今後のロシアに注目ですね

・・・

まぁ、私はずーっとバスケ部だったんですけどねww

がんばれニッポン


【おまけ】
先日、OWD講習したばかりのU君が、ステップアップでご来店
海がシケシケでダイビングできませんでしたが、ステップアップ講習でしっかり学科をしましたよ

さ~て明日はどんな海になるかね~

でぃた!!また、あったや~




関連記事