ジャパピグとジンベイザメ

サーウェスヨナグニ

2018年06月05日 19:14


06月05日晴れ

最高気温:31.7℃ 最低気温:25.2℃
風向・風速:南東5m 水温:27.4℃

船長:ユキオ

ガイド:マジャタロウ
アシスト:クミ

1.アンカー
2.石舞台
3.西崎

はいさい!!マジャタロウやいびん

先月末から、HPがリニューアルしております。
YouTubeチャンネルで動画があがってますので、是非チェックしてみてください
コチラ

早速ですが、ジイベエ出ました( *´艸`)

今年に入って2回目
宮古の姉さんがやりました
※写真は前前回のやつですが・・・。
しかもポイントは、アンカーですww
でかいロウニンを引き連れていました

いやぁ・・・ビビったぁ~

突然のことで、興奮しすぎて写真が間に合いませんでした

本日は東側の遺跡ポイントへ潜って参りました

人面岩の瞳はいつも不思議です・・・。

最近、居ついてくれているジャパピグ


と~っても小さな個体
今後も居ついてくれると良いな

さ~て明日はどんな海に出逢えるかね~

でぃた!!また、あったや~



関連記事