20年越しの・・・

サーウェスヨナグニ

2018年05月14日 21:16


05月14日晴れ

最高気温:29.5℃ 最低気温:25.6℃
風向・風速:南南西3m 水温:25.4℃

船長:ユキオ

ガイド:マジャタロウ
アシスト:クミ・カオリ

1.西崎
2.アンカー
3.サーウェスパレス
4.海底遺跡

はいさい!!マジャタロウやいびん

気温もグングン上がり、夏日が続いております

梅雨入りしたはずですけどね~!?

そんな中、4航海潜って参りました

1本目は、大物狙い

昨日までが嘘の様・・・
ビックリするくらい青かったですww
昨日まで色々出てくれたので、仕方無いね~と笑っていただきました

2本目は、リクエストでアンカーへ
海底に眠る古代ロマン
うん百年前の錨の迫力は圧巻でしたね

3本目は、リクエストで地形&ウミウシポイントへ
入り込む日差しが素敵でした
サビイロ

ミドリリュウグウ
大量発生中のテンテン

可愛い子達が沢山いましたね

ラストはKさん、20年越しの海底遺跡へ
遺跡のコーナーにはバラクーダの群れも
海況も良く案内出来て良かったです♪

また、遊びにいらして下さいね

さ~て明日はどんな海に出逢えるかね~

でぃた!!また、あったや~




関連記事