てぃーだブログ › souwes与那国 › はじめました。

2017年06月21日

はじめました。

6月21日晴れ☀️

最高気温:31.4℃ 最低気温:27.3℃
風向・風速:南南西6m 水温:28℃

船長:ユキオ
ガイド:マジャタロウ・クミ
アシスト:トモ

1.メモリアル
2.馬鼻離れ岩
3.イーストサン

はいさい!!マジャタロウやいびん

本日は、地形巡りで3航海潜って参りました!!

1本目は、浅くて綺麗な地形ポイントへ
はじめました。
くねくねな穴たちを抜けていく面白さ♬
はじめました。
したが白い砂地なので、反射した光がキラキラ輝いています✨
はじめました。
丸い穴は、小窓のよう。
覗くと、水面から青空が☀️
はじめました。
2本目は、魚影の濃い地形ポイントへ!!
ここだけでしか見れない、ハチモンジウツボを観察
はじめました。
今日のお昼は、冷やし中華❤️
潜った後は格別ですね‼️
【冷やし中華始めました!】
夏が到来ですね〜
はじめました。
ラストは、ダイナミックな地形ポイントへ!!
大ホールは、陽の光が入り込み、何とも神々しい景色ぐ広がっていました

こんなに晴れてるので、もう梅雨明けですかね〜

明日は、どんな海に出逢えるかね〜

でぃた!!また、あったや〜




Posted by サーウェスヨナグニ at 16:53